その1 代理店様を通じてのご依頼
修理内容等を明記し、桐箱に修理ハサミと研ぎ保証カードを入れ、お取引されている代理店様(ディーラー様)にお渡し下さい。
研ぎ修理の後、代理店様にこ郵送させて頂きます。
最寄の販売代理店は販売代理店ページにてご確認ください。
その2 お急ぎの場合…直接当社へのご依頼
桐箱に修理鋏と修理内容の書かれたメモ用紙と研ぎ保証カード、返却用レターパックプラス1枚を送付用レターパックプラスに入れ、ポストに投函して下さい。
尚、返却用レターパックプラスにはこ自分の宛名を書いておいて下さい。(下記記載の有料研ぎの場合は返信用レターパックは必要ありません)
修理代金につきましては修理・オプションページにてご確認ください。
レターパックのご購入は必ず「レターパックプラス」(赤い方)をお買い求め下さい。
※研ぎ・サービス券を利用される場合は修理鋏とサービス券及び返却用レターパックプラスを一緒に梱包しお送り下さい。※レターパックプラスはお客様負拒になります。(1通 520円)
※以下の場合の研ぎ修理に関しましては「有料」となり、ご返却は当社指定宅急便の「代金引換運送」となります。その際にかかる代引き手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
①研ぎ保証カードの期限が切れている
②研ぎ保証カードの紛失(再発行は致しておりません)
③他社メーカーのハサミ
④研ぎ以外の修理(部品交換など)
修理金額などご不明な点がございましたら、当社までご連絡下さい。
代金引換金額に応じて手数料が異なります。下記をご確認ください。
代金引換金額 | 手数料(税込) |
---|---|
~9,999円 | 330円 |
~29,999円 | 440円 |
~99,999円 | 660円 |
~300,000円 | 1,100円 |